So-net無料ブログ作成
検索選択

またキツキツな・・・ [■手作り石けんな日々]

くもまそう

ソメイヨシノに代わって八重桜が咲き始めましたね。
今日は冷え込んでしまったけど、週末にはまたお花見ができるでしょうか。

写真は家の玄関のクモマソウ
地植えにしたら大きくなった!!

ブルーベリー

ブルーベリーも咲いています。実がつくといいな。



さてさて、少々仕事のほうが立て込んできております。
GW頃まで 出張などで家PCを触れる機会も減りそうで、更新、コメントへのお返事などがいつにもまして滞る気配です・・・。
日記ブログのほうは機会があればケータイからアップしたいと思います。お時間あればのぞいてみてくださいませ。



石けんチラ見せ
石けん、少しだけ作ってます。
紹介はまた今度~


UT買えました!
閉店間際なのに飛び込んで・・・。 店員さんごめんね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

ノギス

あ!ワンピUT全種類買ったんですね~
妹も白いの買ってました^^カッコイイです!
コスパのTシャツやらもオススメで~す
マニアック!
http://www.cospa.com/searchtitles/index/WA
by ノギス (2010-04-19 20:23) 

ゆりくま

■ノギスさん

相方用だけど、白だけもうサイズがなくて自分用なの。イイトコ取りしてごめんねって感じです。
by ゆりくま (2010-04-21 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
手作り石けん講座案内
手作り石けん講座案内
HandmadeSoapくまま FBページ HandmadeSoapくまま クリックよろしくお願いします
クリック応援ありがとうございます